柳屋あんず油 / 柳屋 あんず油(旧) 口コミ

アットコスメ > 柳屋あんず油 > 柳屋 あんず油(旧) > 口コミ一覧 > おはなしはなしさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ6679件中 23件目を表示

おはなしはなしさん
おはなしはなしさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/3/5 10:12:21

10年以上ヘアドライ前に使い続けてます。今まで何本買ってきたかわかりません。

クセがなくて強くない香り、どこでも買える安心感、またサラサラの質感で伸ばしやすい、総合的に使いやすい自分の定番です。
ドライヤー前に髪全体に伸ばすと程よくまとまります。量を間違えるとベタベタになったりパサパサになると思いますが、そんなに失敗しにくいオイルという印象です。
ビジネスホテルのアメニティなど、安いシャンプーコンディショナーでも、あんず油をつけてヘアドライすればバサバサにならないです。

長期の海外滞在などでいつものシャンプー類を持って行けない時や、ヨーロッパなど硬水の地域で特に頼りになります。
というかこういう場合はあんず油がないと髪の毛がどうにもならないです。
コスパも良いのでずっと使い続けるのではと思います。
ちなみに持ち運びには無印のPP容器を使ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おはなしはなしさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

°:*かもすけ*:°さん °:*かもすけ*:°さん たっぷりつけてホットタオルで10分おき、その後シャンプーすると…続きを読む
めぐみの日常さん めぐみの日常さん 毛先の乾燥が激しくなり、最近また使用し始めました。 あんず…続きを読む
ASKA☆彡さん ASKA☆彡さん 自然派なトリートメントですね。 ぱさついていた髪も、まとまる…続きを読む
ゆみっちょん♪さん ゆみっちょん♪さん とてもしっとりして、天然のアンズの香りもよかったです。つやが…続きを読む
ほのりこさん ほのりこさん モニターで試供品を使わせていただきました! 今までは、ヘアオ…続きを読む

柳屋あんず油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

柳屋 あんず油(旧)ページの先頭へ