SK-II / スキンパワー クリーム 口コミ

アットコスメ > SK-II > スキンパワー クリーム > 口コミ一覧 > ♪あやぺこ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ835件中 811件目を表示

6購入品

2021/3/7 21:59:59

SK-IIは以前使用していました。大好きだったんですが色々試すのが好きで離れていました。
最近マスクだからか、年齢もあるのか乾燥が気になったりお化粧のりが悪い日が続いていて…
使用していたクリームがなくなったタイミングでこちらを購入しました!
化粧水美容液は今使ってるのがあったので今回はクリームのみの購入です。

やわらかいテクスチャーで香りも優しくて好みです。お化粧水美容液の後なのにしっかりお肌に潤いを与えてくれる感じでしっかり浸透してくれます!
なのにベタつかずしっとりもっちりしたお肌。
一番は翌朝に違いを感じれます。
クリームしか変えてないんですがお化粧のりがよくなりました!
キメが整う、潤いを感じる、お化粧ノリの良さ!
オススメです!
お家時間が長くなってますしスキンケア重視でしっかりお手入れしていきたいです!

  • image.jpg by ♪あやぺこ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪あやぺこ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ウキ♪さん ♪ウキ♪さん 昔伝説の化粧水を使ってみたけど,乾燥肌の私にはあまり合わなか…続きを読む
■□つみれ□■さん ■□つみれ□■さん SKUをライン使いしています。1年を通して乾燥肌で悩んでいまし…続きを読む
なのなの55さん なのなの55さん アットコスメさんからミニサンプルいただきました、ありがとうご…続きを読む
ルカ*31さん ルカ*31さん ハーブや花の自然由来成分配合のためか、肌にしっくりきます。香…続きを読む
+yuria+さん +yuria+さん @COSMEさんからいただきました!ありがとうございます! こち…続きを読む
スキンパワー クリームページの先頭へ