シャネル / ボーム エサンシエル 口コミ

アットコスメ > シャネル > ボーム エサンシエル > 口コミ一覧 > yukoupiboaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1201件中 142件目を表示

yukoupiboaさん
yukoupiboaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/3/27 22:34:56

2023/3/27更新 3枚目の写真です☆
サマーコレクションの限定色を購入しました。
柔らかくフワッと色づく感じが良きです。
これまで飲みボームエサンシエル史上1番色づく気がします。
リップにもONできますよ。
2023/3/12更新新作のリラを購入しました☆
ずっと欲しかったけど迷ってました。
なぜかというと、発売前に店舗で試したら、なななんと自宅に帰って鏡で見たらくすんでいたんです (涙)
透明感出るんじゃないの???と思って次に店舗に行った時再チャレンジするとくすむことはなく久々のこのツヤ感が嬉しくて購入しちゃいました。
2枚目画像上段のスウォッチ画像ではやっぱりくすんで見えるかもしれませんが実際に付けてみると全然くすみません。(ちなみにスウォッチは過剰に色を出すため2-3ストロークしてます)
よくよく考えてみると最初に店舗で試した時は、色が見たくて濃くつけてました。それが原因でくすんだのかもしれません。
2枚目画像の下段はリップ&チークの@レッドカメリアにレイヤードしてます。
青み同士で馴染んでます。
パープルといってもほんとにニュアンスを楽しむアイテムだと思います。
明日からマスクも外せるしジャンジャン使いたいと思います☆

新色のペルルセントを購入しました。
私は3色持っているのですが、ペルルセントはホワイトに大きめのラメが鏤められており春夏らしい煌めきを与えてくれます。
ロゼはチークに使いますが、他の2つは目の周りのCゾーンや鼻根に使ってます。
個人的な感想ですが、3色比較してみるとスカルプティングは内側から湧き立つようなツヤ感を与えてくれ、ロゼは淡くヘルシーグローなチーク、ペルルセントはまるでパールのようなツヤ感で夏の太陽に弾けるような輝きと煌めきを与えてくれるアイテムではないかと思います。
そして3色ともに共通しているのはツヤ感と透明感です。
ペルルセントはツヤ感をスカルプティングの時は透明感をよく褒められます。
他のブランドからもバーム状のチークハイライトが出てきてますが私はやっぱりシャネルにテクスチャー・パフォーマンスともに信頼を置いています。

  • 2021-03-10 13:03:01 by yukoupiboaさん
  • 2023-03-13 00:00:27 by yukoupiboaさん
  • 2023-03-27 22:34:56 by yukoupiboaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukoupiboaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はれひめさん はれひめさん 少量再入荷されていたのでトランスパランを購入。因みにスカルプ…続きを読む
ボーム エサンシエルページの先頭へ