メデュラ(MEDULLA) / MEDULLA シャンプー/リペア(旧) 口コミ

アットコスメ > メデュラ(MEDULLA) > MEDULLA シャンプー/リペア(旧) > 口コミ一覧 > ☆:::☆。。。☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ515件中 114件目を表示

1購入品

2021/3/11 10:11:15

頭皮、肌が敏感で色んなシャンプーを試してみても納得する物が無く、YouTubeの広告で知り買いました。
実際使ってみて、届いたポンプが壊れてる。
肌に合わず…解約の電話をしたら、まず電話が繋がらない。
やっと繋がって解約と伝えると今月分(3ヶ月分)は受け取って下さい。
契約した時、次回3ヶ月分まとめて届きますとしか書いておらず、変更の仕方も分からず、そんなもんなのかなと思ってました。
安いジャンプーでもないので肌に合わないから解約をしたいと言ってるので解約が出来るのかと思ったらまさかの出来ない。
肌に合わないのに高いジャンプー、強制購入みたいなもので正直凄く納得いかない。
同じような方が沢山居て…買う前に口コミを見れば良かったと後悔してます…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆。。。☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

MEDULLA シャンプー/リペア(旧)ページの先頭へ