肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水しっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水しっとり(旧) > 口コミ一覧 > ゆうき_kさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ244件中 8件目を表示

ゆうき_kさん
ゆうき_kさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/3/15 18:38:14

使い切り後のレポです。

トラネキサム酸が配合されたプチプラ美白化粧水ということで購入しました。
乾燥が気になっていたのでしっとりタイプを選びましたか少し重かったです。
というのも浸透力よりも潤いを逃がさない効果が高いようですぐに肌表面がペタっとしてきました。
これだけだとペタペタするのに肌の潤いがまだ足りてないような状態になるので、この前に浸透力の高いスキンケアを使って潤いを足さないと厳しかったです。
しっかり浸透させたい方は通常タイプの方が良いのかもしれません。

しっとりタイプはもうリピないかなと思うのですが、リニューアルされるみたいなので通常タイプはまた使ってみようかなと思っています。

美白効果はもともと日焼けをしていないので効果は感じにくかったですが、シミが増えたりすることもなかったので一定の効果は出ていたのかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆうき_kさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまさま★さん たまさま★さん 『しっとりタイプではない方』を気に入って何度もリピート中です…続きを読む
☆風天☆さん ☆風天☆さん トラネキサム酸に惹かれて購入。 シミを作らせない!夏の美白に…続きを読む
白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水しっとり(旧)ページの先頭へ