米肌(MAIHADA) / 肌潤化粧水 口コミ

アットコスメ > 米肌(MAIHADA) > 肌潤化粧水 > 口コミ一覧 > ◎チョコ◎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2023件中 557件目を表示

◎チョコ◎さん
◎チョコ◎さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2021/3/16 13:31:59

@cosmeさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございました。
1ヶ月ほど前にいただいたのですが、手持ちの化粧水が使い切れなくて、クチコミ遅くなり、申し訳ありません。


1週間ほど前使用しましたので、クチコミします。

【メリット】
敏感肌でも使える、低刺激
・みずみずしい
無香料

【デメリット】
・潤いが足りない
・値段が高め

季節、体調によっていつも使っている化粧水がピリピリしたりすることがありましたが、こちらは大丈夫でした。

潤いは、私には少し足りなくて、ETVOSの美容液と併用で凌いでいます。

値段が5千円ほどなので、もう少し安ければ嬉しいかなと思います。

パッケージは清潔感と高級感があって、良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

◎チョコ◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるはるはれるさん はるはるはれるさん 肌潤化粧水は、とろーんとしたテクスチャの化粧水で潤いを与えて…続きを読む
あっちょん★♪さん あっちょん★♪さん もっちりになる。一式変えたからどれが効果あるか分からないけど…続きを読む
いちごぷりん。さん いちごぷりん。さん お肌のうるおい補給をしたい時に 使いたくなります。 ボトルは…続きを読む
ぴぴこ♪♪さん ぴぴこ♪♪さん \ライスパワーで、ふっくら炊きたてお米のようなもち肌へ/ …続きを読む
あずぱんなさん あずぱんなさん すごくさっぱりしていて、すっとお肌に染み込んでいく感覚でした…続きを読む
肌潤化粧水ページの先頭へ