RMK / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > みずぴっぴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ351件中 98件目を表示

5購入品リピート

2021/3/16 16:09:38

数年前に買った限定カラーのクチコミになります。
グリーンティー、アイスカプチーノ、ブルーエボニー他何色か持っています。

RMKのネイルの存在を知ったのはSNSでした。
デパコスにしては価格が手頃なので、新色で気に入ったカラーがあるとついつい買ってしまいます。

特に上に書いた3色がお気に入りです。
お気に入り過ぎてグリーンティーとアイスカプチーノは使い切りました。
グリーンティーに関しては絶妙な色合いだったので、限定ではなく定番にして欲しいです。
もしくは限定でも良いので再販して欲しいくらい、とても好きな色です。

どのカラーも色味が綺麗で透明感も抜群、ツヤもあってちゅるんとした仕上がりです。
透け感がある色なのと、個人的にしっかりと色を出すのが好みだったので何度か重ね塗りしていました。

他のネイルに比べると乾き辛いかなと思いますが、
透明感のあるちゅるんとしたネイルが好きなので、また好みの色が出たら購入すると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずぴっぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てんぱりじょなさんさん てんぱりじょなさんさん プレゼントで頂いたのですが、これはすごい!1度塗りで見たまま…続きを読む
フラミンゴとボニーさん フラミンゴとボニーさん このマニキュア見た目も可愛いし仕上がりもすっごい可愛いんです…続きを読む
●べぽ●さん ●べぽ●さん なかなか自分で買う機会のなかった RMKのネイル! プレゼントで…続きを読む
§ё麗ё§さん §ё麗ё§さん EX-04、06購入。 口コミでは持ち手が長くて塗りにくいという方…続きを読む
○komati○さん ○komati○さん 見たままの発色、全然筋にならなず滑らかな塗り心地です。 乾く…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルポリッシュページの先頭へ