A’pieu(アピュー) / BORN TO BE マッドプルーフ レングス&カールマスカラ LV.2 口コミ

アットコスメ > A’pieu(アピュー) > BORN TO BE マッドプルーフ レングス&カールマスカラ LV.2 > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 10件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/4/23 11:46:45

カールタイプもボリュームタイプもどちらも使用しました。

カールの持ちがものすごく良かったです!
どれだけ時間が経っても全くカールが下がってきません。
液はふわっと薄く付くタイプなので全然ダマにならないですし、細く長くセパレートした綺麗なまつ毛に仕上がります。
それが好きな方ならばかなり気に入るんじゃないかなと思います。

私はロング・ボリュームどちらも欲しいタイプなので、こちらだと少しボリューム感が物足りなかったです。
もうちょっと1本1本の太さが強調できればいいのになと感じました。
重ね付けすればそれなりの仕上がりになるのでそこまで気にするほどではないのですが、
できれば一塗りで自分の求めているようなまつ毛に仕上がるマスカラがいいなぁと思っているので、(私にとっての)ベストなマスカラかと言われるとそうではないです。
でも、全体的に質が高くてすごく使いやすい良い商品だとは思いますので高評価です。

クレンジングで少し落としにくいので、オイルかバームタイプを使用する必要がありました。
ジェルやミルクタイプを使用している方は、別途ポイントリムーバーを使った方が良さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

A’pieu(アピュー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BORN TO BE マッドプルーフ レングス&カールマスカラ LV.2ページの先頭へ