メデュラ(MEDULLA) / MEDULLA シャンプー/リペア(旧) 口コミ

アットコスメ > メデュラ(MEDULLA) > MEDULLA シャンプー/リペア(旧) > 口コミ一覧 > こねこのつめさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ515件中 111件目を表示

4購入品

2021/3/17 13:40:58

MEDULLA シャンプー リペアです。
名前入りで作ることができるオーダーメイドシャンプー リペア。
パッケージもかわいいです!!


スマホから9個の質問に答えるだけで、3万通りの中から自分に合ったシャンプー リペアが届きます。

髪質、なりたい理想の髪や、テーマから、自分のためのヘアケア商品を名前入りで作ることができるオーダーメイドシャンプーってすごいですよね!!


そして購入後は、マイページからメデュラ専用スタイリストからヘアケアのアドバイスが届きますよ。
自分の髪質に沿ってサポートしてくれます。

5種類のカラーで、5種類の香りがあります。


名前の由来にもなっているメデュラとは、髪のもっとも芯にある部分のことなんだそうです。

シャンプーは7種の天然由来エキスで理想の頭皮環境へ。
頭皮と髪に優しいアミノ酸系ノンシリコンシャンプー。赤ちゃんの髪のような素の状態に戻し、栄養成分を浸透しやすくします。

リペアは内から外からダメージを補修して輝く髪へ。


髪や頭皮にストレスを与えないフリー処方。


メデュラは商品を届けて終わりではなく、変化する髪の状態を担当のスタイリストさんがオンラインでフォローしてくれます。

髪の寿命は約6年半なので、1ヶ月の使用ではなかなか効果が実感しにくいもの。なので、髪を芯から美しくするためにメデュラは約6ヶ月の使用を目安としているそうです。

シャンプーのあと髪がきしむのが少し気になったのですが、リペアの美容成分を浸透させるために汚れをしっかり落とすとのこと。
3週間程度で使用感が改善されるそうなので、継続して使ってみたいと思います!!

ラベンダーローズマリーのいい香りに癒されるので、バスタイムが楽しみです。

  • IMG_20210317_133448_… by こねこのつめさん
  • IMG_20210317_133448_… by こねこのつめさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こねこのつめさんのクチコミをもっとみる

MEDULLA シャンプー/リペア(旧)ページの先頭へ