アピセラピーコスメティクス / 薬用 RJエッセンス 口コミ

アットコスメ > アピセラピーコスメティクス > 薬用 RJエッセンス > 口コミ一覧 > ♪Jenny♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ170件中 155件目を表示

♪Jenny♪さん
♪Jenny♪さん

4モニター・プレゼント

2021/3/18 11:28:12

@cosmeさんのプレゼントとしていただきました。当選は初めてでとっても嬉しく有難く思っています。
山田養蜂場さんが化粧品を出していらっしゃることは雑誌などでは知っていましたが、プレゼントしていただかなければ使う機会がなかったと思います。こういう企画、本当に素晴らしいですね。どうも有難うございました。

RJエッセンスについてですが、頂いた昨夜と今朝、使いました。
さらっとしたエッセンスなのに、お肌は「しっとり、もちもち」感がでます。ローヤルゼリーが60%入っているからでしょうか。
ヨクイニンが入っている化粧品、初めてではないでしょうか。美白の効果がかなりあるのではと期待大です。

美白もできて、しわも改善でき、しかも「無添加」なので、良いことづくめですね。
私は肌が弱く、某化粧品ブランドでは赤身がでたりしますが、こちらは無添加ですので、敏感肌の方には安心して使え良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

♪Jenny♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

spamaniaさん spamaniaさん @cosmeさんでいただきました。  まだ1週間ほどしかたってい…続きを読む
KOKOPOさん KOKOPOさん @コスメさんよりプレゼントで頂きました。 早速、本日より使用…続きを読む
naori22さん naori22さん ブルームボックスに入っていました。 しっとりとろーりとした…続きを読む

アピセラピーコスメティクスについて

薬用 RJエッセンスページの先頭へ