コフレドール / スマイルアップチークスN 口コミ

アットコスメ > コフレドール > スマイルアップチークスN > 口コミ一覧 > ぽるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ922件中 27件目を表示

ぽるさん
ぽるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/3/30 11:40:34

『EX06 ライラックピンク』を持っています。
Amazonでお安くなっていた時に衝動買いしました。

丸みを帯びたコロンとした形状の中に花形模様…、とにかく見た目が可愛くて持っているだけでテンションが上がります!
色味は青みピンク×パープル+ハイライト
全体を混ぜて、少しずつふわっと入れると血色感と共に透明感が出ます。
ツヤの出る仕上がりも好みだし、モチも良いと思います。
ただ、発色が良いので付ける前にティッシュオフは絶対ですね。

ですが、、手持ちの大きなチークブラシで付けるとうまく付けられるのに、
この付属のブラシで付けると点で付いてしまって難しい…。
肌当たりは良いけれど毛が密集してる構造なので、使いこなすには練習が必要ですね。
そして、ハイライトだけ使いたい時も幅が狭いので難しいです…。
個人的にはメインカラーは発色が良いのでもう一回り小さく、ハイライト部分をもう少し広くして欲しかったな〜と。

持ち歩くにも収納するにも正直かさばりますが、
それを差し置いても気分が上がるのでつい集めたくなりますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ariel*さん Ariel*さん パッケージがかさばりすぎというレビューを見て保留にしていまし…続きを読む
rabberryさん rabberryさん 使っていた同シリーズのチークがもう無くなるので購入しました。…続きを読む
藍アイアイさん 藍アイアイさん 自分には少し若い感じの色味かな?と思いましたが、青みがかって…続きを読む
m401さん m401さん 某サイトにて、キャンペーン価格で入手できました。 普段はナ…続きを読む
●VANILLA●さん ●VANILLA●さん 2つ持っています。 ・01 ソフトピーチ 2年ほど前に知り合…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スマイルアップチークスNページの先頭へ