素肌レシピ / スムージーミルクEX 口コミ

アットコスメ > 素肌レシピ > スムージーミルクEX > 口コミ一覧 > ペニーワイズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

ペニーワイズさん
ペニーワイズさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/3/21 15:00:55

去年から マスク肌荒れで ありとあらゆる 敏感肌用の化粧品を使ってます。
が、しばらく使っていると 赤みが出たり、痒みが出たりして 困ってたところ こちらの化粧品に辿り着きました。
まず MAILしたら すぐ メーカーの方から電話をいただき、数々の商品の違いを教えてもらいました。
こちらの 素肌レシピ 不思議な感触! 塗った後は、しっとり感がありますが、時間がたつと スッキリ さっぱりとした手触りに変わります。
これが 好みの問題だと思いますが、顔を触っても ベタベタしないのは 意外と 気分爽快になりますね。香りは ネロリの香りで 私は好きでした。
乾燥している時は ここのメーカーのベビーオイルを一滴付けます。
乳化剤を 石鹸成分で代用した技術は 他のメーカーでは なかなか出来ない事ではないでしょうか?
乾燥肌の方は ムシムシした梅雨時期から 始めれば 肌になじみやすいのでは?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ペニーワイズさんのクチコミをもっとみる

素肌レシピについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムージーミルクEXページの先頭へ