プリオール / 美リフト リップCC 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美リフト リップCC > 口コミ一覧 > ☆せいなママ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ128件中 1件目を表示

☆せいなママ☆さん
☆せいなママ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/3/22 17:34:17

《これからの季節のリップ美容》

プリオールっておばさま向けの商品じゃないの?って思っていませんか?でも、使ってみると凄く使い勝手がいいんですよ!

しかも、このお品、保湿・口紅下地・UVカット(SPF20・PA++)・グロス・縦じわカバー・くすみカバーがこれ1本で出来ちゃうんです。

UVカットのリップってなかなかありませんよね?

だから、紫外線が強くなっていく、これからの季節は、肌に日焼け止めを塗ると同じように、くちびるにも日焼け止めをって感じで、こちらが登場するという訳です!

リップを塗る前にこちらを下地代わりに塗ってリップを塗るようにしています。

ほんのり色付いてくれて、唇を綺麗に見せてくれるので、マスク生活の今は、こちらだけでも良いかも…。

でも、私は、どうしても、このリップのあとに、ティントリップを塗ってしまいます。

  • 2021-03-22 17:34:17 by ☆せいなママ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆せいなママ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Ybobbyさん Ybobbyさん プリオールのクールシャワー化粧水をワタシプラスで購入したらサ…続きを読む
池住さん 池住さん アプリコットを購入しました。塗りやすくて、乾燥も しないし…続きを読む
soran.*さん soran.*さん サンプルをもらって3色試しました。 私は唇の色が濃いので、ピ…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美リフト リップCCページの先頭へ