ノブ / III バリアコンセントレイト(旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > III バリアコンセントレイト(旧) > 口コミ一覧 > eccoroco5さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ501件中 37件目を表示

eccoroco5さん
eccoroco5さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2021/3/23 20:44:10

\高保湿でよく伸びる!乳液・クリーム替わりにも使っている美容液♪/

ノブの製品を使うのは初めてですが、10年前からある美容液でその後リニューアルしたようです。

美容液といっても、高保湿なのでポンプから出すと割とカッチリしています。

手をひっくり返しても垂れることなく、プッシュされて出てきた形を保ったまま。
伸ばしてみるとやわらかく伸びが良いので、乳液美容液の中間くらいのテスクチャに感じます。

香りはないので、化粧品の香りが苦手な方も◎

保湿力がしっかりとあるのに、ベタつきは残りません。
かなりしっとりさせてくれるので、この後の乳液やクリームをしなくてもいいくらい。
もちもち気持ち良いお肌になれます。

花粉で日々敏感になっているこの季節にも使えました。
敏感肌でも使える低刺激処方に納得。

朝はこのままメイクしています。
肌の表面にベタベタ残ることがないので、すぐメイクしても問題なし。

ポンプ式なので使う量の目安がわかりやすくて良いです。
使用目安はポンプ表記じゃなくてパール粒表記なので、ちょっと迷うところだけど…。
私はパール1粒=ワンプッシュと理解して、2プッシュしています。
目安量を何プッシュすればいいかも併記してくれればわかりやすいな○

使用方法・使用目安量がきちんと詳しく本体ボトルに記載されているところはとても良い!

ボトルサイドに細長い窓があって、残量がチェックしやすいところも親切◎

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタに投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

  • 2021-03-23 20:43:20 by eccoroco5さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

eccoroco5さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

junkoro0426さん junkoro0426さん 前から気になっていた、ノブIIIバリアコンセントレイトを使って…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

III バリアコンセントレイト(旧)ページの先頭へ