シスレー / フィト アイ ツイスト 口コミ

アットコスメ > シスレー > フィト アイ ツイスト > 口コミ一覧 > sulisさんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 10件目を表示

sulisさん
sulisさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2023/1/25 18:37:26

16トープ
17ローズブロンズ 
9パール 
トープとローズブロンズは新色発売時に購入、パールはシスレークラブのポイント交換で。
手持ちの似たシェードを並べて写真撮りました。
新色も既存色と同じくフィット感良くて、しばらくしたら擦っても落ちないです。
なめらかでアイゾーンの繊細な皮膚の負担にならず、落とした後の皮膚も良い状態。
使ってもほんとに減らないです〜。
新色は外箱がきれいなブルーになりましたね^^

トパーズがどんなシェードにも合わせやすくスキントーンにもなじむので
今までは、急いでいたり迷ったら、すぐに手に取っていたんですが
17ローズブロンズが今一番のお気に入りになりました。
少しパープル、モーヴがかったロージー、ピンクっぽさもあり柔らかい発色

1はトパーズという名前のトープカラーですよね、
やや赤みがあるけどブロンズっぽくはない

16トープは、マットで、パーリーな輝きがないせいか軽い力で濃くビシッと発色

9パールはベースに良さそうだな〜とずっと気になっていました。
シャンパンゴールドで白っぽさはなくイエローよりのシャンパンカラー

フィトリップと共にフィトアイツイストも大好きで〜全色欲しいくらいです。
細いラインを入れたい時にはブラシ使用しています。


2021/04/21
芯の太さが太過ぎず細過ぎないので使いやすく、やわらかさがちょうど良いです。
最初はトパーズを去年の夏にサンプルサイズでいただいて、
気に入ったのでその後すぐにブラックローズを購入。
続けてカーキを秋に、先月ベビーピンクも購入しました。

1 トパーズ・・・淡い明るいブラウンでパールのきらめきが絶妙で使いやすい。
似合うブラウンが少ないけれどこの色は目元がくすまず大好きです。
二重部分にサッと引いて直ぐにぼかしてアイメイク終了できるので時短にも。

14 ブラックローズ・・・マットなカラーでぼかして使っても深みのある色でシックです。
ライン使いして目元キリッとさせてもカッコイイです。
黒のアイライナーは苦手なので、ブラックローズはまさに求めていた色です。

3 カーキ・・・私には冒険色だけど手持ちにない色をということで〜淡いピンク系のアイシャドウにグリーンなカーキを合わせると素敵だとBCさんにアドバイスされ購入。
オーキッド ブラッシュNo.2 オーキッド ローズをアイシャドウとして一緒に使う設定で。 
カーキやグリーンは使ったことがないから、いろいろ遊びながら楽しんでいる状況。
緑っぽく渋いearthyカラーは新鮮。
シャンパンカラーなパール入りでラメのように大粒ではなく微細な輝き。
パールはシルバーよりではなくシャンパンカラー〜シャンパンゴールドでしょうか
拡大してじっくりパールを見てみましたが、そこまでゴールドっぽくもないです。
深いグリーンやカーキのアイメイクは日本人に似合うと、以前知り合いのMAさんから聞いたことがあります。

15 ベビーピンク・・・マットなピーチピンク。アーティストさん使用ゆえに購入。
まぶた全体をシルキーなペールトーンで整えてからベビーピンクを上からのせてぼかします。
意外なことにピンク色は残らず、まぶたが明るく瞳も目元の肌もきれいに見えます。
BCさんからこの色「最近人気で売れてるんです」って聞きました。
自分からは絶対に選ばない色ですが、人気色とのこと。

アイラインとしてまぶたの際に引いたり、
直ぐにぼかすとアイシャドウになり、のばすのもやわらかくてスルスル〜
皮膚を無駄に引っ張ったり余計な圧をかけなくても良いのでまぶたに負担が少ないです。
色のフィット感も良くて、メイクを落とすまできちんとついています。
少し擦ったくらいでは全く色は落ちません。
汗や水にも強いウォータープルーフ処方です。
写真撮るために腕に引いたラインの上に水道水を流して指で擦っても全く落ちませんでした。
ポイントリムーバーで落とす時にはすんなり落ちるので目元にやさしい気がします。

シスレーの動画のように、ゴージャスな目元にも仕上げられますし
使う人によってかなり高度にも使える素敵な応用がきく製品だと思います。
リキッドアイライナーや一般的なアイライナーを普段使わない私には
アイメイクを簡単に仕上げられるので使いやすいです。
フィト アイ ツイストは本当に全然減りません〜使い切れるか心配。
キャップと反対側の底に色と番号がついているので一目でわかる配慮がありがたいです。

  • Polish_20230125_1508… by sulisさん
  • シスレー4 by sulisさん
  • シスレー5 by sulisさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sulisさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

青空虹子さん 青空虹子さん 7 HAVANA 少し赤く輝くダークブラウンで、 目の際に…続きを読む
青空虹子さん 青空虹子さん 3  カーキ ネットで見かけたこちらの単色使いが気に入って…続きを読む
青空虹子さん 青空虹子さん No.9 パール(ゴールドベージュ) ほのかに輝くラメで、…続きを読む

シスレーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィト アイ ツイストページの先頭へ