ファシオ / カラーフィット ルージュ 口コミ

アットコスメ > ファシオ > カラーフィット ルージュ > 口コミ一覧 > ハル加さんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 4件目を表示

ハル加さん
ハル加さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/4/2 04:59:50

【PK822(フレッシュタイプ)】 顔色が良くなるナチュラルピンクの口紅を欲して選びましたが、色選びを誤りました。青み系ピンクですが、実際唇に乗せるとスティックの色よりだいぶ白っぽいピンクで、アラフォーの自分とはちぐはぐな印象に。若作りしようとしているオバサン感増しかつ、一昔前の厚化粧感増しになってしまいました。
発色自体は良いです。オイル・ティントっぽいツヤがあります。

ナチュラルカラーが揃っているので使えるかな?とファシオブランドから選びましたがこのリップシリーズ、35歳以上の年齢からの使用は厳しいのではないかと感じます。再度テスターでこのシリーズの口紅を色々試してみましたが、全体的に色味と質感がナチュラルというかフレッシュ、悪く言うと軽いのですね。肌にハリと透明感のある頃にしか似合わないカラーが揃っていると感じます。

落ちにくい口紅という事ですが、ご飯を食べると色が1割ぐらい残っているという状態で、その辺りもこれじゃないという感じがします。
ただ、私は荒れやすい唇ですが、特に乾燥は感じませんでした。

プチプラコスメの中では珍しい色味と質感のリップに感じるので、嫌いではない製品ではありますが、このシリーズは私はほかのカラーでも駄目そうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハル加さんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーフィット ルージュページの先頭へ