ランコム / ヴィルトゥーズ ドールアイ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ヴィルトゥーズ ドールアイ > 口コミ一覧 > くろうさ♯さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3721件中 72件目を表示

くろうさ♯さん
くろうさ♯さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2021/4/5 21:22:43

睫毛がふぁっさ〜ってなります。
さっと塗りで上品に、重ね塗りしてもダマにならずにボリュームも長さも自由自在です。
睫毛がくっつかず「ふぁさっ」って開くのが不思議です。
つけ心地がとても軽く、落とすのも楽です。
ビューラー使わなくても睫毛が上がります。
繊維落ちは少しありますが個人的には許容範囲。
そして、瞬きするとほんのり睫毛から良い香り(笑)
外資系は何でも香りがついてますね。
マスカラでも良い香りがするとちょっと気分あがります。
プチプラからデパコスまで色々使いましたが結局戻ってきてしまいます。
しばーーーーらく使わず放置してあってもちゃんと使えるんです。
乾いてきているのはわかるし、繊維がモソモソしてくるのもわかるのですが、なぜかそんな状態でもきれいに睫毛に絡まってきちんと使えるんですよね。
やっぱり開封してすぐに乾ききってしまうプチプラとは違うなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くろうさ♯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さくまッ!さん さくまッ!さん なかなか良いマスカラが見つからず友達にオススメされたこちらを…続きを読む
Rian☆彡さん Rian☆彡さん 筆が細すぎず太すぎずで とても塗りやすいです!! 綺麗なセパ…続きを読む
espressomartiniさん espressomartiniさん マスカラといえばランコム!という事で購入しました! もともと…続きを読む
●べるまる●さん ●べるまる●さん 下がり気味の睫毛をカールキープしてくれるし、何より長さが出る…続きを読む
★のんたりん★さん ★のんたりん★さん 私はお目々飛び出し族で博多華丸大吉みたいな目なので、アイメイ…続きを読む
ヴィルトゥーズ ドールアイページの先頭へ