ランコム / ヴィルトゥーズ ドールアイ 口コミ

アットコスメ > ランコム > ヴィルトゥーズ ドールアイ > 口コミ一覧 > ☆ちゅう☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3721件中 73件目を表示

☆ちゅう☆さん
☆ちゅう☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/4/4 23:50:45

久々にデパコスのマスカラを使いたくなって購入しました。
2週間ほど使いましたが、私には合いませんでした。

長さは出ますが、ボリュームは全く出ません。
朝に塗って、お昼頃には少し目の下に付いています。
ビューラーをしていないと付く量が多かったです。
私はできればビューラーを使いたくないので、自分に合ってないと思いました。

プチプラで長さが同じくらい出てボリュームも出るマスカラがあるので、リピはありません。

ナチュラルに長さだけ出したい人には良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ちゅう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サラへさん サラへさん 全然良くなかったです(><)(><) 私からしたら単に高いだけの…続きを読む
ばーばらばーばさん ばーばらばーばさん ☆こんにちわ☆ ばーばらばーばです(^ω^) 今回はヴィル…続きを読む
べらにーさん べらにーさん カウンターで試して、家に帰ったところ、目の下にマスカラがべっ…続きを読む
ぱるころさん ぱるころさん いつもはイプノーズWPを使っているけど、 たまには違うのも使…続きを読む
ヴィルトゥーズ ドールアイページの先頭へ