ドモホルンリンクル / 保湿液 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > 保湿液 > 口コミ一覧 > こみすみーちゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ412件中 139件目を表示

こみすみーちゃさん
こみすみーちゃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/4/6 22:25:39

使用量の目安は100円玉大を2回に分けて。
両方の手のひらに広げ、顔全体に優しく丁寧に押さえ込んでなじませます。
目の周り小鼻などには指先を使ってやさしく押さえ込みます。
表面の水っぽさが収まったら2回目。
2回目も手のひらに広げ顔全体に優しく丁寧に押さえ込みます。

とろみがあって、すーっとみずみずしく伸びる保湿液です。
しっとりしてきて、やさしく押さえると吸い付くように肌がもっちもっちしてきます。
乾燥しきっていた肌が一気に生き返るような、ほくそ笑んでしまうような感覚です。
なめらか肌で時々触って確かめちゃったりもします。

私は目の下の小ジワや目尻のシワが悩みなので、少量を追加して、特に丁寧にぬり込んでいます。
ちょっとした小ジワは乾燥によるものなのかな?と思うほど、肌がふっくらしたツヤ感で嬉しくなります。

スキンケアは時間をかけるのは面倒と思っていたのですが、ドモホルンリンクルの保湿液を使ってみたら、嬉しい気持ちで楽しい時間であると、お手当てが待ち遠しくなるんだなぁと、思いが変わってきました。
さらに鏡を見る事も、笑顔も増えたように思います。
もっと早く使っていれば良かったなーと思います。
それでも今、出会えて良かったと思います。
その場しのぎではない、自分自身の力を活かす漢方の製薬会社発スキンケアだから感じられる喜びなのかなと思います。

  • E0DDFB9A-4081-447B-8… by こみすみーちゃさん
  • 7F7A39A2-7591-4A87-B… by こみすみーちゃさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こみすみーちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

鳥と蜂さん 鳥と蜂さん 秋冬に使っている保湿用の化粧水です。このブランドはこの商品と…続きを読む
たんちゃん。さん たんちゃん。さん 今日は、 株式会社再春館製薬所 の「ドモホルンリンクル 保湿液…続きを読む
@だらちゃんさん @だらちゃんさん 保湿液は、少しとろみのあるテクスチャです。お肌にしっかりと入…続きを読む

ドモホルンリンクルについて

保湿液ページの先頭へ