DEW / DEW キャビアドットブースター 口コミ

アットコスメ > DEW > DEW キャビアドットブースター > 口コミ一覧 > ラブケイティさんの口コミ

クチコミ

クチコミ733件中 317件目を表示

ラブケイティさん
ラブケイティさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/4/7 04:36:51

3月のbloom boxに入っていました。
ずっと欲しいけど、どうしようと悩んでいた商品だったので、箱を開けた瞬間、飛び上がって喜びました!!

キラキラしたジェルがまーるいピンクのビンの中でぷくぷくと泳いでいるかのようで、見ていて飽きないかわいさです。

一日目のお風呂上がりに、まず一番に顔につけました。
ジェルがすっと顔に入っていき、いい香りに包まれまれ、とても心地良いです。

後の化粧水やオイルバーム、美白美容液とクリームをいつも通りつけて眠り、朝起きてまず顔を触ってみてビックリ!!

「柔らかい…」顔の皮膚がだんだん固くなってきていたのに、柔らかいんです。50代の私の肌が。

驚きです!! 全部使いきったときに、もう他の導入美容液が使えなくなってしまうかも…

  • 2021-04-07 04:36:50 by ラブケイティさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ラブケイティさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マッケン★さん マッケン★さん DEWのオイルと一緒に使うとより、オイルが浸透しました。一度や…続きを読む
たまちゃん+さん たまちゃん+さん 50代でも納得の使い心地です。 洗顔後3プッシュを朝晩使用してい…続きを読む
DEW キャビアドットブースターページの先頭へ