Lashaddict / メジャードラママスカラ 口コミ

アットコスメ > Lashaddict > メジャードラママスカラ > 口コミ一覧 > モーラスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 12件目を表示

モーラスさん
モーラスさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/4/7 23:31:17

睫毛ケアはずっと続けていますが、まつエクを止めてから、より意識するようになり、定期的にサロンに通っています。
自睫毛が丈夫なら、軽くマスカラするだけで十分なので。
普段のケアは、ラッシュアディクトを1日1〜2回塗布しています。

マスカラは暫くサロンで購入した他製品を使用していましたが、店頭でコチラを見つけたので、購入してみました。

ロングかボリュームかと言えば、ボリュームタイプ。
長くもなりますが、太さも出ます。
短時間で完成するので、朝メイクにとても便利です。

液を調整しないと少々ダマになりますが、金属コームで梳かせば即解消。
私は下睫毛もコレで付けてます。
普段の使用では滲みませんが、目薬の後、睫毛に触れると指に付いたりするので、スポーツなど汗をかく状況での使用は避けた方がよいかも。
クレンジングは、専用クレンジングを使用しなくても、全顔クレンジングで綺麗に落ちます。

ラッシュアディクトのマスカラですが、アディクトの育毛成分は入っておらず、他の美容成分が配合されているとか。
アディクトの育毛成分配合なら、もっと高額になりそうです。

4000円(税抜)は安くはないかもしれませんが、短時間で綺麗に仕上がるので、購入して良かったです。
暫く愛用します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モーラスさんのクチコミをもっとみる

Lashaddictについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メジャードラママスカラページの先頭へ