イプサ / リップスティック LE 口コミ

アットコスメ > イプサ > リップスティック LE > 口コミ一覧 > るぅちゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 26件目を表示

るぅちゃさん
るぅちゃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/4/8 19:52:21

イプサの店舗で11オレンジと12ストロベリーで迷い、カラーを確認させていただき結果オレンジを購入しました。
マスク生活の中、そこまでしっかりとメイク感を出さず、適度な発色のあるリップを探していましたが、どちらのカラーも見た目通りのカラーに発色するので良いと思います。
真ん中の白い部分が保湿できるそうですが、個人的に、特にオレンジの発色部分と白い部分でグラデーションになるような仕上がりにはならないと感じます。
テクスチャーは少しバウムのようにとろける感触で塗りやすいです。
ただし、重ね塗りすると唇からはみ出てしまうこともあります。
肝心のマスクへの色移りですが、ティントをうたっているわけではないので、マスクの位置を直したり触ってしまうと多少付いてしまいます。

正直、発色が欲しくて色付きタイプを選びましたが、透明感あふれる色付きなしのタイプも気になってしまいました。

2021/4/2より限定発売
全8色 3.8g 税込3960円

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るぅちゃさんのクチコミをもっとみる

リップスティック LEページの先頭へ