メルヴィータ / タッチオブネイチャーオイル 朝焼けと目覚めのローズ 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > タッチオブネイチャーオイル 朝焼けと目覚めのローズ > 口コミ一覧 > いぬooooさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 3件目を表示

いぬooooさん
いぬooooさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/4/10 17:15:17

雑誌の付録で付いてきたメルヴィータのアルガンオイルのサンプルをハンドケアに使用したら、しっとりとして保湿の持続性も格段アップしてとても良かったので店舗へ行きました。

ロールオンタイプのアルガンオイルを買うつもりでしたが、可愛いパッケージデザインで良い香りのするこちらの商品が気に入ってしまい購入。

細身でペンタイプ持ち運びに最高、そして良い香りで癒されるのですが、欠点が2つ。

1つ目、オイルが出すぎる。
下向けて使用するとロール部分から必要量以上のオイルが出ます。
2つ目、保湿力が足りない。
店員さんにアルガンオイルと比べて保湿力が劣ると言われ、それを承知の上で選んだのですが、爪周りのガサガサが治まらず。

普通に部分乾燥対策、オイルコロンとして使用なら満足度は高かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いぬooooさんのクチコミをもっとみる

タッチオブネイチャーオイル 朝焼けと目覚めのローズページの先頭へ