BRIGHTAGE(ブライトエイジ) / トライアルキット 口コミ

アットコスメ > BRIGHTAGE(ブライトエイジ) > トライアルキット > 口コミ一覧 > ☆かおりーぬ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ291件中 143件目を表示

☆かおりーぬ☆さん
☆かおりーぬ☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/4/11 11:37:51

お肌に優しくて安心のトライアルキットを使用してみました。
ブライトエイジは以前から気になっていたので楽しみ★

クレンジングミルク
しっとりとろみのあるミルク状、メイクにするする馴染みアイメイクもリップメイクもやさしく包み込んで落としてくれます。
洗い流した後のお肌が突っ張らずもっちりしているのが良い!

▼クリーミーウォッシュ
こっくりペースト状、泡立てネットに水を含むともこもこ濃密な泡ができます。
泡が濃密でお肌にもっちり張り付く感じでしっかり泡立てると泡パックもじっくり楽しめます。
もこもこの泡でしっかりとお肌の汚れを絡みとってくれている気がします。
洗顔後のお肌も突っ張りにくくしっとりしています。

▼リフトホワイトローションモイスト
とろんとしたローションでしっとりお肌になじみやすい。
少量でもしっかり保湿してくれるので掌のぬくもりでハンドプレスが心地よい。
おはだがしっとり整い乾燥しにくいです。

▼リフトホワイトパーフェクション
クリーム状の美容液です。
濃厚でローションで保湿した後のお肌を柔らかく包み込んでくれます。
お肌がしっとり仕上がるので吸い付く感じがします。

シンプルな4ステップでお肌の状態を整え、保湿してくれるのでアラフォーの私のエイジングケアにもってこいです。
やはり、セット使いはおすすめです。

  • 2021-04-11 11:37:51 by ☆かおりーぬ☆さん
  • 2021-04-11 11:37:51 by ☆かおりーぬ☆さん
  • 2021-04-11 11:37:51 by ☆かおりーぬ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆かおりーぬ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Honey姫さん Honey姫さん 第一三共が開発した化粧品ブライトエイジのラインナップを使って…続きを読む
francaisさん francaisさん メイク落とし・洗顔・化粧水・乳液状美容液のセット。 第一三共…続きを読む
limelemonさん limelemonさん ハリ・美白・高保湿を 一挙に叶えてくれるスキンケア 製薬会社…続きを読む
pちゃん★さん pちゃん★さん 朝起きて鏡を見てビックリしました! お顔全体のつや感とハリ感…続きを読む
eeri☆さん eeri☆さん モニターで頂きました。 メイク落とし、洗顔、化粧水、美容液の…続きを読む

BRIGHTAGE(ブライトエイジ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルキットページの先頭へ