無印良品 / 超音波うるおいアロマディフューザー 口コミ

アットコスメ > 無印良品 > 超音波うるおいアロマディフューザー > 口コミ一覧 > てらりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 2件目を表示

てらりん★彡さん
てらりん★彡さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/4/11 18:27:37

28歳の男性です

久留米のゆめタウンにてグレープフルーツのエッセンス大とともに買いました。
確か今セールか何かで6800円くらいでしたね。定価は8000円オーバーでした。エッセンスも大きいやつは2000円オーバーなので、トータルは9000円いかないくらいでした。

僕は現在農業などを毎日ほぼ休みなくしており、メイクが全く出来なくなりました。
そして毎日UV指数6の中働いてるので、ラロッシュポゼ、クレドポーの顔と唇用の日焼け止めや紫外線ケア用の美容液やマスクをしてます。

そして何よりなんと寝る場所がまさかのリビングで掛け布団のみで寝てるので、夜くらいリラックスしたいと思いかいましたね。

京都の学生の時はAmazonで3000円くらいのディフューザーを使ってました。
それと比較すると、無印のディフューザーは最大で360mlの水が入るみたいです。それ以上入れるとセンサーが検知して止まるみたいです。

僕はカップ1杯が150mlなので、300ml入れました。確か3時間前後しか持たなかったですね。おそらくタイマーが最大180分なのでそのせいもあるのかと。
Amazonのやつは確か6時間だか、12時間だかはつけっぱなしでも持ってたはずなので。しかも自動オフのタイマーも細かい単位でついてましたね。

Amazonで買ったディフューザーはポットにラインがあり、直接水を入れやすかったのですが、無印のはないのでカップで正確に入れる必要があります。めんどくさいなぁと。

そしてAmazonのディフューザーは色んな色のライトが選べたり、ローテーションで色が付いたのですが、無印のは画像の色しかなく、2つの明暗しか選べないので物足りないなと。

とりあえずディフューザーが欲しかったので買ったのですが、ちょっと失敗したかなぁと。

エッセンスは疲れには柑橘系が良いと聞いたので、レモン、グレープフルーツ、ライムを京都の時は使ってました。(ローズマリーはハッカみたいで苦手でしたが)

20日に博多阪急に行くので、ロクシタン でエッセンスを見てみようかなぁと。

無印のディフューザーはコードレスやポータブルもありますが、確か2時間しかバッテリーが持たないと書いてあった気がしたので、Amazonなどで良く確認された方がいいです。

  • 2021-04-11 18:27:35 by てらりん★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てらりん★彡さんのクチコミをもっとみる

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

超音波うるおいアロマディフューザーページの先頭へ