SABON(サボン) / ボディスクラブ ローズティー(旧) 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > ボディスクラブ ローズティー(旧) > 口コミ一覧 > たこすけこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ444件中 32件目を表示

たこすけこさん
たこすけこさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/3/31 05:22:35

購入するまで馬鹿にしてました。
すごいツルツルすべすべしっとり。
なにこれ!?ボディローション要らないじゃん!って思いました。
香りはオンラインで選ぶのはなかなか難しかったので店頭にて全て試してから気に入ったものを…と思ったのですが、キツめの匂いのモノもあり、全種類試してるうちに嗅覚がおかしく、鈍ってしまったのでオンラインで相談してお勧めされた&店員さんお勧めのローズティーを!

私自身紅茶の香りは大好きなのでこちらを選んだのだが、ティーの香りは何処へ…笑笑

使用感は、結構塩感が強くザラザラします。傷があるの?!って思うくらい染みる部分もありちょっとびっくりしたけど、そりゃ塩だもんなって納得しました。
オイルと塩が分離していて混ぜてから使うみたいだけど、別に苦ではない。
600gで3ヶ月持つのもコスパ良いですよね!
部分使いなら半年は持ちそう…
スクラブに5000円は高いなーと思ったけど、モチの良さを考えたら全然高くない!
香りも、甘ったるいのが嫌い、薔薇のツンとした香りが苦手、紅茶の香りは大好き、少し甘さと女性らしさも欲しい、香りも強く残って欲しい…という私の好みがピッタリハマってて最高です。

それより、高温多湿ダメみたいだからお風呂場に置けないのが残念…使ったあといちいち撤収するの地味に面倒だし…
あと、濡れた手で蓋が開けにくい、と言うか開かなくて旦那に開けてもらいました。
さらに、使った後流しても流してもお風呂の床がツルツルヌルヌル…
欲を言えば、付属のスプーンも内側に収納出来たらなぁとか思ったり…
私の中では改善点がいくつかありました、なので☆満点ではないです。

  • 2021-04-12 22:15:42 by たこすけこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たこすけこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○くまごろ○さん ○くまごろ○さん 自分へのご褒美に購入しました。 香りは朝までふんわり残るので…続きを読む
.みおさん .みおさん 肘の黒ずみが酷く購入しました。 使うごとにみるみるうちに肘の…続きを読む
とも1818さん とも1818さん このブランドは本当にローズの香りが上手だなと思います。ローズ…続きを読む
ゆゆゆっちゃん416さん ゆゆゆっちゃん416さん 香りが大好きです。使う度に癒されます。 同じ匂いのボディオイ…続きを読む
*I*さん *I*さん 優雅なローズの香りで癒されます。洗い上がりもしっとり。続きを読む
ボディスクラブ ローズティー(旧)ページの先頭へ