小林製薬 / 美白スミガキ 口コミ

アットコスメ > 小林製薬 > 美白スミガキ > 口コミ一覧 > にいぼさんの口コミ

クチコミ

クチコミ150件中 39件目を表示

にいぼさん
にいぼさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/4/14 10:44:55

子どもがCMを見て、欲しがったので購入。普通タイプの「スミガキ」と交互にリピしています。普通タイプの「スミガキ」とは香りが異なり、どちらも良い香りですが、美白タイプの方が良い香り(言葉で説明できず、スミマセン・・)です。

ホワイトニング効果は実感できませんでしたが、炭が汚れを吸着してくれそうなのと、香り・味が自然な感じなのが気に入って使っています。普通の歯磨き粉よりちょっと高い(普通タイプのスミガキと比べても)ですが、安い歯磨き粉のよくある人工的な感じがなく、気に入っています。
仕事の関係で製造元を知っていますが、昔から自然素材にこだわっている会社なので安心して使えます。

難点は、テクスチャーがゆるめなのに普通のチューブタイプの容器に入っているため、使っているうちに蓋のまわりに歯磨き粉が垂れてきて汚くなってしまうので、拭き取る手入れが面倒な点です。
(普通タイプの「スミガキ」も同様です!)

容器を改善して欲しい!でも、中身が気に入っているので普通タイプと交互にこれからもリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にいぼさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kanettiさん kanettiさん 友人の歯医者さんにすすめられて購入。 さっぱりとした使い心地…続きを読む
サーフスノーさん サーフスノーさん 黒とピンクのパケがインパクトあって目を引きます チューブの…続きを読む

小林製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美白スミガキページの先頭へ