Dr. / Dr.味噌汁 口コミ

アットコスメ > Dr. > Dr.味噌汁 > 口コミ一覧 > zelneさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ27件中 20件目を表示

zelneさん
zelneさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/4/15 23:41:33

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
Dr.味噌汁
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
Dr.味噌汁は医師と共同開発したダイエット味噌汁。
楽に続けられるよう、満腹成分「サイリウムハスク」が入っているほか、燃焼成分の「黒生姜」、アメリカでは肥満治療にも使われているダイエット成分「GLP-1」を配合。
さらに、腸の環境を改善する300億個の乳酸菌、7種の穀物麹を配合しています。
また、野菜粉末も配合しているので不足しがちな栄養も摂れちゃいます!


■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
実際使ってみた感想
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□
ファスティングダイエットを始めてから1ヶ月で−7Kg痩せました!

が、、まだまだ目標体重まで遠いので引き続きファスティングダイエットをしようとしています;;;

ファスティング自体は苦痛ではないのですが、
続けていると「味に飽きる」という悩みも出てきます。。。

そんな時に、味変して気軽にダイエットをしたい方にもお勧めなのが、「Dr.味噌汁」!


Dr.味噌汁には、
・10種の野菜末
・300億個の乳酸菌
・古来人参
・黒生姜
・サイリウムハスク
・7種の穀物麹

と、置き換えダイエット時や健康維持にぴったりな成分が豊富に含まれています。

1杯飲むだけで満足できるのは、サイリウムハスクはオオバコ成分が含まれること!
お腹の中で「約70倍以上にも膨張」してくれるからです!

そのほかにも、食物繊維・必須アミノ酸・リノール酸などなどの美しさを願う女性には嬉しい美容成分も配合され、低カロリーなハイパー味噌汁なんです^^v

Dr.味噌汁の作り方はとっても簡単!
お湯を注ぐだけで、美味しい味噌汁になります。

お味噌は通常の味噌と異なり、ほんのりととろみがあって味噌や鰹節エキスも配合されているのでコクも残っていてとっても美味しいです!

Dr.味噌汁について問い合わせをしたところ、
置き換えダイエットにお勧めなのは夜に置き換えが
お勧めだそう!

そんな時は1食分に2本のDr.味噌汁を使うのを
お勧めしてくれました!

もちろん、具材も入れてもOKなので、
私の場合は、朝昼は酵素ドリンクで、
夜ご飯の代替えとしてワカメやキノコ類を入れて飲んでました。

普段は3食とも炭酸と酵素を飲んでいましたが
食べることに満足感を与えてくれるので、これなら続けやすそう!

ファスティングダイエットで、炭酸と酵素ジュースを割って飲む味に飽きてしまった方にもとっても低カロリーで美味しく続けられるので、プチダイエットをする時にも手軽にトライができる、今までにはなかった「美味しい置き換え」フードでした^^v

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

zelneさんのクチコミをもっとみる

Dr.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Dr.味噌汁ページの先頭へ