Papilio / ステイブロウ 口コミ

アットコスメ > Papilio > ステイブロウ > 口コミ一覧 > あゆみっくす29さんの口コミ

クチコミ

クチコミ505件中 339件目を表示

あゆみっくす29さん
あゆみっくす29さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2021/4/16 17:16:43

毎日眉メイクしますが、汗や皮脂で消えちゃうのは嫌。
ほとんどの女性が眉メイクしますよね、消えるのが嫌!って人多いと思います。
『パピリオ ステイブロウ』は「落ちない・ぼかせる・簡単」が可能になった、ペンシルタイプのアイブロウです。
自然な眉を簡単に仕上げて、色がずっと残ってとどまる(ステイする)んですって。
皮脂・汗に強く、消えちゃう心配がないんですよ♪

落ちない秘密は、パピリオだけの「カラーコート成分」と「スムースオイル成分」!
カラーコート成分が描いた眉をコーティングして密着。
汗・皮脂・こすれに強く、1日キープしてくれます。
スムースオイル配合でほどよく柔らかく、スルスルなめらかな描き心地。
思い通りの眉が描けます。
定着するまでは(スムースオイルが乾くまでは)修正可能。
ぼかしも自在にできて、誰でも簡単に自然な眉に仕上がります。

001ライトブラウンと002チャコールブラウンの2カラーあります。
わたしは001ライトブラウンを使いました。

繰り出しタイプのアイブロウです。
とても芯が柔らかくスルスルッとなめらかな描き心地。
かたい芯だと力を入れすぎてポキッと折れちゃうことがあるのですが、ちょうどいい力加減と思い通りに描けます。本当に描きやすいです。
ライトブラウンですがキレイな発色です。

眉毛の流れに沿って描いたあと眉ブラシで軽くぼかすとすごく自然な仕上がりになりました。
定着したあとにこすってみましたが、ほぼ落ちません!
朝描いたものが夕方もしっかり残っていました。

描きやすく落ちにくいのは理想ですよね♪
でも、メイク落としで簡単に落とせますよ。

  • 2021-04-16 17:16:42 by あゆみっくす29さん
  • 2021-04-16 17:16:42 by あゆみっくす29さん
  • 2021-04-16 17:16:42 by あゆみっくす29さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あゆみっくす29さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちかぽけさん ちかぽけさん アイブロウのメイクの悩みは時間が経つと皮脂などによって少しず…続きを読む
瞳子うさぎさん 瞳子うさぎさん 自然にぼかせる、とっても描きやすい眉ペンシル、パピリオのステ…続きを読む
しょうやくんのママさん しょうやくんのママさん 001ライトブラウンを使用しました。 ペンシルタイプで逆側にスク…続きを読む
どるたんさん どるたんさん とても描きやすく、色も強すぎないので、自然な感じで違和感なく…続きを読む
ひ−さん ひ−さん キャップをくるくるっと回して外すタイプ。 芯を戻すことの出来…続きを読む

Papilioについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステイブロウページの先頭へ