エミネット / 天使のララ 口コミ

アットコスメ > エミネット > 天使のララ > 口コミ一覧 > くろみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1218件中 13件目を表示

くろみさん
くろみさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/4/18 23:47:11

皮膚の表面だけではなく、体の中から潤いたいので飲んでみました。
サプリメントかなと思って箱を開けてみたら。。。
なんと!
一回分づつの液体でした。
液体なのは初めて見ましたが、これはすごい。
天使のララは特別なコラーゲン
自然環境の中で育ったイズミダイの鱗から作られています。
独自製法で丁寧に抽出した高純度コラーゲンです。

とろりとした液体。
コラーゲンがぎゅっと詰まっています。
特に匂いなどはありません。

私は朝に野菜ジュースに混ぜて飲んでいます。
味はないので何に混ぜてもよさそう。
好きなものに混ぜられるので飽きずに続けられそうです。
ジュースとの混ざりも液体なのですぐに混ざります。
常温保存可なので、持ち運びもオッケー。
朝に飲み忘れたとしても、出先でジュースに混ぜて飲んだりもできるので便利です。


「エミネット」のキャンペーンに参加中

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エミネット)

くろみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pompadourさん pompadourさん モニター体験させていただきました。 1回分づつの個包装にな…続きを読む
wankotarouさん wankotarouさん 高純度で無添加の液体フィッシュコラーゲン。 原材料は魚…続きを読む

エミネットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

天使のララページの先頭へ