メニコン / 2WEEK Menicon Rei 口コミ

アットコスメ > メニコン > 2WEEK Menicon Rei > 口コミ一覧 > ももじろうさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 6件目を表示

2購入品

2021/4/19 22:59:24

コンタクトの度数を測るために(定期)眼科に行きましたが、眼科を利用するにあたって隣接するコンタクト販売店でコンタクトの購入が必須だったので購入しました。カラコンに慣れてしまったのでカラコンでお願いしたところ、取り扱ってる中でナチュラルなのがReiだとオススメされて購入しました。
3ヶ月両目分で約8500円とコスパは普通かちょっと高いです。(私は高かったなぁと思っています)
眼科が認めるだけあって、つけ心地はネットのよく分からない安いカラコンよりも格段に良いです!目が乾かないし視界がクリアにみえてビックリしました!
ですが、柄といい、大きさといい派手すぎてつけているのバレバレです。フチありなので黒目部分が強調されます。全然ナチュラルではないです。プリクラでも分かるくらい柄がハッキリしてました笑
ブラウンとブラックどちらも試させて貰いましたが、私の瞳が黒っぽいからなのか、ブラウンだと色が浮きすぎて瞳に馴染まなかったのでブラックにしました。
派手めなカラコンが好きな方は、つけ心地が良く黒目部分もとても大きく強調され盛れるのでいいかと思われます!
眼科等で購入を希望されている、迷っている方の参考になれば嬉しいです!
仕事にはつけていけないので、私はリピなしかなと。購入必須だったので仕方ないのですが…

  • 9BB64B30-D05E-4E14-B… by ももじろうさんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
メニコン
その他
医療機器
関連ワード
酸素透過率が良い

ももじろうさんさんのクチコミをもっとみる

メニコンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

2WEEK Menicon Reiページの先頭へ