mixim(ミクシム) / mixim suppli ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント 口コミ

アットコスメ > mixim(ミクシム) > mixim suppli ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメント > 口コミ一覧 > *みふさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1743件中 626件目を表示

*みふさん
*みふさん

評価しない購入品

2021/4/20 12:13:36

お試しサイズを購入し使ってみました。

洗い上がりは可もなく不可もなく。1度だけの使用ではなかなか効果を実感しにくいかもしれませんが、補修された感はあまり分かりませんでした。
少し手触りがよくなった気もしますが、少し髪の広がりが気になりました。

リピートしないなと思った最大の理由は香りです。
シャンプーはお菓子のような人工的なレモンの香り、トリートメントはお花や薬草感?のある、かなり甘ったるい海外の香水のような香りに感じました。
特にトリートメントの香りがだめで、洗い流しと乾かしているときに香りが立ち上がってきて頭が痛くなってしまいました。
香りがいいという口コミも多いのでびっくりしましたが、ご購入の際に香りのサンプルがあればぜひ試すことをおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*みふさんのクチコミをもっとみる

mixim suppli ビタミン リペアシャンプー/コラーゲン リペアヘアトリートメントページの先頭へ