SHIRO / フィグ オードパルファン 口コミ

アットコスメ > SHIRO > フィグ オードパルファン > 口コミ一覧 > シンバ777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

シンバ777さん
シンバ777さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2021/4/20 21:24:24

フィグは無花果(イチジク)をモチーフにした
と言うので。。。どんな香り?!と
予約して届くまで想像をふくらませてましたが
想像が良い意味で外れました(笑)
こうきたかーーーと言う香りです。
つけたては少し華やかな感じなんですが
爽やかさもあり。。。SHIROの香りで言うと
ピオニーとか、ポピーにホワイトリリーやペアを足したような香りがします。もちろんいい香りです!

ピオニーやポピーが好きならオススメです。
なんていうんだろう、香り自体は珍しい香りではないですが、ガーリー風に見えてボーイッシュのような雰囲気があります(なんじゃそりゃw)
フルーティーフローラルが1番近いですかね??
私がつけた感じはこんな印象です。
スパイシーな香りや癖のある香りはしなかったので
誰でも使いやすいかなぁと思います。
香りの持続もそこそこ(SHIRO基準ですw)

SHIROの香水で失敗した!って言うのはあんまりないんですけどね?
フルーティーフローラル系が好きな方にオススメです。多分これをつけてると周りからいい香り!!って言われるとは思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シンバ777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シャーロットとマルガリータさん シャーロットとマルガリータさん サンプルの試香。 フィグの香りにはまったきっかけ。つぶつぶ感…続きを読む

SHIROについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィグ オードパルファンページの先頭へ