エスト / セラム ワン 口コミ

アットコスメ > エスト > セラム ワン > 口コミ一覧 > muguet41さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ280件中 117件目を表示

muguet41さん
muguet41さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/4/21 12:45:58

こちらで当選致しました。
ありがとうございます!

使用感はよく、炭酸による刺激がなくマイルドな使い心地です。
よっぽど肌が荒れていない限りはしみるようなことはありません。
キメが整い、肌を柔らかくして次に使う化粧品の浸透がよくなるように思います。

しかしながら、人工的な香りがどうにも強すぎて苦手でした。もう少し優しい弱めの香りがよかったと思います。
香りが気に入っていればリピートしたと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

muguet41さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

福々子さん 福々子さん @コスメのプレゼントに当選し、2週間使わせて頂きました。 ソフ…続きを読む
nekohatiさん nekohatiさん プレゼントで当選しました。 エストのスキンケアは、30代までか…続きを読む
spica☆=さん spica☆=さん @cosmeさんのプレゼント企画で頂きました、ありがとうございまし…続きを読む
U-Mlさん U-Mlさん コスメの中でも一番美容液大好きです。クリームと張るくらい美容…続きを読む
teruyotiさん teruyotiさん 1本使用しての感想〜 香りと使用感は良いです。 炭酸でじゅっと…続きを読む
セラム ワンページの先頭へ