スカルプDまつ毛美容液 / スカルプDボーテ ピュアフリーアイブロウセラム 口コミ

アットコスメ > スカルプDまつ毛美容液 > スカルプDボーテ ピュアフリーアイブロウセラム > 口コミ一覧 > 29Sさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ97件中 49件目を表示

29Sさん
29Sさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2021/4/22 22:34:14

私の眉毛は子供の頃から薄く(まだら)、全く生えてない部分もあり、中学生の頃は男子から「眉がない」とからかわれていました。

スカルプDのまつ毛美容液は以前から使用しており、早くまつ毛が生えてきたり、強く長いまつ毛になったりして、私にはとても合っていたので、眉毛美容液も期待して購入しました。

1ヶ月くらい使用していますが、な〜んの変化もありません。

使用期間が短いのでしょうか?

しかし、まつ毛はこんなに時間がかかりません。

「生まれつきのものは変わらなくて当然」と、諦めるしかないのでしょうか…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

29Sさんのクチコミをもっとみる

スカルプDまつ毛美容液について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプDボーテ ピュアフリーアイブロウセラムページの先頭へ