トム フォード ビューティ / ソレイユ アイ アンド チーク パレット 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > ソレイユ アイ アンド チーク パレット > 口コミ一覧 > タルトコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 16件目を表示

タルトコさん
タルトコさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/4/24 11:14:46

トムのクォード沼にハマったときに、ソレイユアイアンドチークも当然集めたくなり、バイオレットアルジャンテとクールを取り寄せたのですが、結局パレットが重いから持ち歩かないし、手が伸びなくてしばらく多色万能系パレットは購入自粛していました。

今年春、阪急百貨店限定のアイアンドチークパレット2色の情報が出て、ムーンリットバイオレットに一目惚れしてしまい、散々悩んだ末に海外取り寄せをしました。

一言で、美しい!
締め色2色の陰影トーンがカッコいいし、濃く付かないので春っぽさもあります。上2色のラベンダーラメやハイライトもクールな色で、薄いのが使いやすいです。
結局全色使用すると青み寄りの落ち着いた仕上がりになります。
可愛くは仕上がらない、大人のスッキリクールなイメージにしたい方にオススメなパレットでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

タルトコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maichummさん maichummさん 迷っていたけどカラーを見せてもらい購入決定しました。 パケが…続きを読む
いちごーりさん いちごーりさん トム様の限定とゆう事で迷わず購入しました。 日常使いしやすい…続きを読む

トム フォード ビューティについて

ソレイユ アイ アンド チーク パレットページの先頭へ