エリクシール / エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T II(旧) 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T II(旧) > 口コミ一覧 > ★あんみっつ★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ986件中 632件目を表示

1購入品

2021/4/26 11:50:19

化粧水美容液乳液と揃えて購入。
とろみのある化粧水で使いやすく、しっとりしていて、最初はすごく調子が良かった。

4分の1ほど使用した頃、お風呂に入ると顔の垢みたいなものが顔全体からとれて、さらに艶々スベスベに!!

と思っていたら、これが大きな勘違いでした。
薄皮が剥けていて、それを剥いでいたのです。

顔の皮は必死に修復しようとするも、一時期は薄皮が全くない剥き出しの状態で、顔も赤くなってしまい、
治すためにひたすら化粧水をつけていたけど、一向に良くならず、ますます悪化するばかり。

ここで、まさか化粧水!?と気づき使用をやめたところ、徐々に回復しました。

合う人は合うと思いますが、合わない人もいますし、合わない人は一刻も早く使用を中止した方がいいですというのを伝えたくて書き込みます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★あんみっつ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

彡//ω’ミさん 彡//ω’ミさん すごく評判がいい商品みたいですが合いませんでした。 つけた…続きを読む
★うっちぃ★♪さん ★うっちぃ★♪さん 化粧水と乳液のサンプルをいただき使用してみました。付けて早い…続きを読む
☆シオンの丘☆さん ☆シオンの丘☆さん サンプル使用で大丈夫そうだったので、購入し使用していました。…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T II(旧)ページの先頭へ