ルルルン / ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスのGREEN 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスのGREEN > 口コミ一覧 > vert☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2829件中 813件目を表示

vert☆さん
vert☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/4/27 11:43:39

マスクによる肌荒れで、一番効果を実感したアイテムです!

今年は基礎化粧品を見直していて、マスクによる肌荒れにはデパコスを中心に色々と試してきましたが、なかなか効果を感じることが出来ず…そんな中で@cosme様よりいただいたサンプルを使ったところ…「なんだ、この美肌は!!」と翌朝感動してしまいました。

美白やシワ対策など欲を言えばキリがないですが、とにかく『肌の調子が整う』これだけで自信を取り戻せた気がします。

他のシリーズも試してみましたが、この緑が一番、お肌の調子を底上げしてくれるように思います。

幼児がいるため、シートマスクなんてしている時間がないと思い込んでいたのですが、使ってみると本当に便利です。お風呂上がりにサッと貼って、そのまま子どもの着替えやドライヤーなどなど、あっという間に15分近く経っていますが、まだしっとりしています。その間は乾燥しらずですので、あとでゆっくり乳液などへ移行でき、とても助かっています。

余談ですが母のシートマスク姿で、子どもを怖がらせてしまわないか…と心配もしていたのですが、それも全く問題なかったです。

あまりに感動したので、夫に熱弁をふるい、今では夫婦揃ってシートマスク姿を晒しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vert☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にらたま2020さん にらたま2020さん ルルルンがパックの中でダントツNo. 1だと思ってるアラフォーで…続きを読む
みくち♪さん みくち♪さん ルルルンのシートマスク♪やっぱりシートマスクと言ったらルルル…続きを読む
ゆいゆい2121さん ゆいゆい2121さん 最近マスクで肌が擦れたり、エアコンで乾燥気味になって肌荒れが…続きを読む
タマっころさん タマっころさん 毎日朝晩使ってます。 このフェイスマスクを貼る前に、モイスト…続きを読む
saori2013さん saori2013さん ルルルンシリーズが好きでリピートしています。たっぷりの美容液…続きを読む
ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスのGREENページの先頭へ