我的美麗日記(私のきれい日記) / トロピカルクールミントマスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > トロピカルクールミントマスク > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 37件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/5/1 00:36:54

昨年の冬に存在を知り、こんなマスクがあるんだ!来年の夏は絶対に使おう!と決めていました。
まだ夏ではありませんが一度試してみて良さそうだったらたくさん用意しておいて、いざ夏本番を迎えたときに惜しみ無く使えるようにしたいなと思って早めからの購入です。

シートマスクは大好きですがきれい日記シリーズはお初です。まずシートの密着感や美容液のヒタヒタ感はとても良くて好感触です。

早速お風呂上がりに使ってみましたが、気持ち良いスーッとした清涼感で、仕上がりはみずみずしいうるおい感です。香りは「まさにトロピカル!」というほどはっきりした強さはありませんが、南国を感じさせるフルーツのような香り。

さっぱりしたジェルタイプの美容液マスクなので、これは確かに日本の猛暑に使うには気持ち良さそう。
日差しを浴びた日に使うにも肌をひんやりさせることが出来ますし、暑い夏の朝に使うにも良さそうです。
ヒヤヒヤするほどの清涼感はないので、ヒヤヒヤしたい場合は冷蔵庫で冷やしておくと良いですね。
使用感が好みのタイプでしたので、規定時間最大の30分使用しています。気持ち良いです。

一緒にシトラスクールミントマスクも購入したのですがあちらはもうセット購入しか出来ないようなので、こちらのトロピカルを追加購入してストックしようと思います。(シトラスクールミントとトロピカルは香りの違いだけで使用感は同じでした)
価格も良心的で、@cosmeショッピングで購入出来るのも便利ですね。ちなみにシトラスクールミント目当てで注文した「夏本番クールセット」はとてもお得なセットで、良いお買い物が出来ました。

シートマスクは大好きでただでさえ300枚以上持っていたのですが、最近約10年ぶりに韓国のマスクにハマり、新大久保に行くたびに20〜30枚買ってしまいストックがすごいことになっているのですが、それに台湾産まで加わってしまい今後どうなることやらです。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トロピカルクールミントマスクページの先頭へ