ルシードエル / オイルトリートメント #ヘアスムージングジュレ 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > オイルトリートメント #ヘアスムージングジュレ > 口コミ一覧 > jasmine2bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 4件目を表示

jasmine2bさん
jasmine2bさん

6購入品リピート

2021/5/1 14:34:43

日中もしっとりサラサラな状態にしたくて、購入。
UVカット処方もあり紫外線から髪の毛を守ってくれ寿司、アルガンオイル配合とあって、しっとり感のあるジュレです。
軽いし、べたべたする感じでもなく、程よくまとまりよくしてくれる、感じがあります。
ふわふわする軽いくせ毛なので、アップスタイルにしているほうが多いのですが、時々ダウンスタイルも楽しみたくて、その時はこれを使います。
あまり持続力はないのですが、まとまりやすくなるししっとりした感じになるのでリピ買いしています。
香りもほんのりフローラルで、優しい香り。

ふわふわしたドライタイプのくせ毛なのもありますが、しっとり感はオイルのほうが続くのかも?オイルより軽い仕上がりが欲しいのでこちらにしています。
梅雨時期や雨の日など、髪の毛がモヤモヤしやすい日は、これではちょっと厳しいので、
これで髪の毛を落ち着かせるようにして結ぶかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

jasmine2bさんのクチコミをもっとみる

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルトリートメント #ヘアスムージングジュレページの先頭へ