コスメデコルテ / リフトディメンション エバーブライト プランプ エマルジョン ER 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > リフトディメンション エバーブライト プランプ エマルジョン ER > 口コミ一覧 > ★スパイスティー★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ262件中 229件目を表示

★スパイスティー★さん
★スパイスティー★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/5/2 22:01:03

ハリも美白もケアできるものを探してこちらに。初めてのコスメデコルテです。先行乳液も初めて。

ER乳液→ER化粧水→朝リフトディメンションセラム、夜クリーム、とラインで使用。

ラインで使ってみての感想ですが、ピーン!ムチ!スッキリ!というよりは、ふっくら柔らか弾む肌、という感じです。保湿力が高く小ジワが目立たなくなってきているし、肌ツヤも良い。
赤みが引いて色ムラがおさまってきています。
リフトアップに関しては少し物足りない(美容液がいまいち)。

乳液単体の評価としては
ERタイプということで油分も多めでコッテリネットリとしています。保湿力高く刺激もなく使い心地は良いです。
美白に関してはまだ1ヶ月ほどの使用なのでわかりませんが、化粧水にはコウジ酸、乳液とクリームにはビタミンC誘導体のL-アスコルビン酸2グルコシドが配合されていて期待できそう。

先行乳液コットン使いがちょっとネック。いきなりヌメヌメの乳液をつけるのが気持ちよくない。
ほとんどコットンに吸い込まれていて、実際肌につくのは半プッシュ分くらいしかないような感じでなんか勿体無い…。手でつけたい衝動に駆られる。

ふっくら柔らか弾む肌になるのは先行乳液だからこそなんだろうし、お肌の調子は良いんで良い物だと思います。

このご時世にオンライン販売を常設しない点でマイナス。
それと店頭でメンバー登録したらスタンプカード渡されて、今時スタンプカード!?とちょっと驚きました。ポイントは全店舗共通ではないのもマイナス。
職場近くの店舗で買いたい時もあれば家の近くで買いたい時もある。デパートで買いたい時もある。私が登録した店舗は休業中なので今はオンラインで買いたいし。
商品は良いのに、なんか古臭い販売システムのせいでブランドに対する好感度は低いです。

【2021.12追記】
評価下げます。夏になったら油分過多でギトギト、テラッテラになってしまい、適量をつかむべく試行錯誤したけどだめでした。メイク崩れがひどすぎ、マスクの中でニキビ多発、2本目買ったばっかりだったけど中断しました。
秋になってこちらのラインに戻した途端にお肌がまた不調。やたらギトギトするけど中の方がいまいち潤ってない感じになってきた。乳液の油分が多いのと化粧水のアルコールに肌が負けてしまったのかも。1ヶ月くらい頑張って使ったんですが赤みが出てきて荒れやすくなってしまったので、別のものに乗り換えます。

  • 2021-05-02 22:01:03 by ★スパイスティー★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★スパイスティー★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷーちゃんママ・☆゚:*:゚さん ぷーちゃんママ・☆゚:*:゚さん アルビオンのエクシアをずっと使っていますがお財布に優しくない…続きを読む
♪miny♪さん ♪miny♪さん テスターを使ってみたらお肌に合う感じがしたので購入してみまし…続きを読む
@4053さん @4053さん 結構、肌への浸透が悪い気がします。続きを読む
ペコりんちょさん ペコりんちょさん 乳液先行型が好きなので、使いやすいです。 かなり濃厚でしっと…続きを読む
rk47さん rk47さん こっくりした乳液。肌あたりが濃い感じがします。濃密に肌になじ…続きを読む
リフトディメンション エバーブライト プランプ エマルジョン ERページの先頭へ