ドクターシーラボ / バストリフトクリームスペシャル 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > バストリフトクリームスペシャル > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 9件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/5/2 22:50:33

ドクターシーラボ
バストリフトクリームスペシャル

2020年7月のBLOOMBOXに入っていました。

バストリフトクリームとありますが、「ハリを与え、ふっくらボリューム感のあるお肌を保つボディ用美容クリーム」とあるように、バストアップ効果ではなさそうですね。

これをつけたからバストアップするという事ではありませんが、肌触りが良くなります。

あと一番良かったのは、乾燥しません!
バストトップが乾燥して痒くなってしまう事があるのですが、これを朝晩つけておくと痒みもなく過ごせました!
つけない日があるとまた痒みが復活し、つけると治るのでとても良かったです。

柔らかいクリームで、伸びも良くてマッサージしやすいです。
つけてしばらくするとベタつきは抑えられるので、つけた後に服を着ても問題ないです。
多少のしっとり感はありますが、べたべたして不快みたいな事はありません。

このしっとり感みたいなのがずっと続くので、肌が柔らかくなるようなふっくら感に繋がるのだと感じました。

香りは柑橘っぽいような、シトラスっぽいような…なんと表現したらいいのかわからないのですが、少しあります。
好きな香りなのとマッサージしてると香りもわからなくなってくるので、気にならないです。

ボディクリームは腕と脚くらいにしかつけないので、バスト専用クリームとして、バストとデコルテのあたりにつけています(°▽°)

  • 2021-05-02 22:50:33 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

バストリフトクリームスペシャルページの先頭へ