ALLNA ORGANIC / モイスチャーシャンプー/トリートメント 口コミ

アットコスメ > ALLNA ORGANIC > モイスチャーシャンプー/トリートメント > 口コミ一覧 > でめえもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 44件目を表示

4購入品

2021/5/4 21:04:15

美容液ヘアオイルに続き、お試しクーポンを頂いたので試しに購入させて頂きました。
ショートカットでストレート、特に痛みもなく普通の黒髪です。
使った感じとしては、洗っているときはしっとりサラサラ、トリートメントも香りも強くなく洗い上がりもちょうど良いです(^_^)特にきしんだり、引っかかることもありません。

でも特にこれがスゴい!!って言うのも正直なところないのが少し残念です。多分、ヘアオイルが特に良すぎて期待を持ちすぎたのかも(^^;)

また、私の髪質なのかもしれませんが、乾いたあとに少し広がる感じはあります(バサバサではなく、しっとりサラサラなんだけど空気が入って広がる感じ。)。
なので、ヘアオイルつけてちょうど良いです(^_^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

でめえもんさんのクチコミをもっとみる

ALLNA ORGANICについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーシャンプー/トリートメントページの先頭へ