DHC / ダイヤモンドリフト 口コミ

アットコスメ > DHC > ダイヤモンドリフト > 口コミ一覧 > yoppy445さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 4件目を表示

yoppy445さん
yoppy445さん

6購入品

2021/5/6 02:40:09

こちらの美顔器は値段の割に機能が豊富なところが気に入りました。
またイオン導入ではなく、化粧品の成分が導入出来るニューパルスポレーションと言う機能で、光も4種あるので、値段が倍位する有名な美顔器よりも機能自体は良い気がします。
また、フェイスにもボディにも使えるのも良いですね。
ただ、ヘッドがボディに使うには少し小さいかな?と思います。

5年くらい前に購入後、当時はあまり効果が分からず、また日々の手入れに使うのが面倒で使ったり使わなかったりしていましたが、年々お肌の衰えを感じたので、最近1週間続けて使ってみました。

ゴルゴライン、マリオネットライン、ほうれい線、フェイスラインのもたつきが気になっていたのですが、1週間ほどでフェイスラインがスッキリしてきました。
マリオネットラインも徐々に解消されてきました。
ゴルゴラインとほうれい線はあまりまだ変化は無いですが、その内効果が出ると期待しています。

専用ジェルは使わず、濃度高めのビタミンC誘導体入り化粧水とDHCのジェル化粧水を塗布して、光全灯EMSマックスで使っています。
使用時間は短めで、塗ったものが乾いたら終わりにしていますので、毎朝晩使っています。

他の方の口コミに、使っていると暖かくなってくるとありますが、それはRFの機能ですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoppy445さんのクチコミをもっとみる

ダイヤモンドリフトページの先頭へ