クラランス / ダブル セーラム EX 口コミ

アットコスメ > クラランス > ダブル セーラム EX > 口コミ一覧 > まろりん.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6633件中 3723件目を表示

6購入品

2021/5/8 22:42:35

*肌が揺らいだ時の救世主*

以前いくつかサンプルいただいたので、肌が揺らいだ時に使用していました。肌の調子が悪いなあという日の夜に使用すると、朝には調子が戻るという、まさに救世主のような美容液です。

この度、年齢・マスク生活・花粉症などにより肌の調子が長い間良くなく、サンプルも無くなりそうになったので、思い切って現品を購入しました!

・香り
とても柔らかい、お花のような果実のような(りんごなど)香りがします。
香りのある化粧品を嫌がる母も、「この香りならいいね」と言ってくれました。
手のひらで温めると香りが広がり、とてもリラックスできます。
朝使うとマスクの中でも広がるので、香りものが苦手な人など、朝の使用には要注意。

・使用感
"ウォーターセラムとオイルセラムを肌の保護膜に限りなく近い7:3の黄金比率で配合している"らしく、肌馴染みがとても良いです。ベタつきもなく、年中使えそうです。
ハリ、ツヤ、ふっくらが手に入ります。
鼻のかみすぎで乾燥していた小鼻も1日で改善、マスクの擦れでごわついていた頬もあっという間に気にならなくなってきました。

・価格
安くはないですが(というか高い)、一回の使用量はそんなに多くないのでコスパは悪くないのでは?と思っています。

(まだ使い始めて間も無いので、使い切ったらまた口コミを更新したいと思います。)

  • 2021-05-08 22:42:34 by まろりん.さん
  • 2021-05-08 22:42:34 by まろりん.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まろりん.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Jin0906さん Jin0906さん 香りがすごくいい。しっとりしてますので、保湿感がとてもよいで…続きを読む
せさみ^^さん せさみ^^さん 香りがとても好みです。良い香りで使う度に癒されています。 ヘ…続きを読む
モカモカへみさん モカモカへみさん 使いやすくて、味もいいです。ヘッドには大きな量と小さな量があ…続きを読む
すけまる先生さん すけまる先生さん 夜塗って寝た時の次の日の朝感動しました。 もちもち、しっかり…続きを読む
97michuさん 97michuさん アットコスメのプレゼントでいただきました。 クラランスのスキ…続きを読む
ダブル セーラム EXページの先頭へ