クラランス / V コントア シリーズ ホリデーキット (EEL) 口コミ

アットコスメ > クラランス > V コントア シリーズ ホリデーキット (EEL) > 口コミ一覧 > 木下さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 2件目を表示

木下さん
木下さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/5/9 17:36:42

クラランスのアイケアが気になっていて、お得なコフレがあったので良い機会と購入しました。

ポーチの素材がちょっと意外でしたが(あまりしっかりしていなく、汚れそうな素材)、柄はかわいくてたくさん入るサイズなのが気に入っています。

目元美容液がメインで、さっぱりしたジェルっぽい感じ。主に朝使っています。
1プッシュで両目まわりにたっぷり塗れます。
使用感がよく、さっぱりしているのにそこそこしっとり感はありますが、やっぱり私にはちょっとアイクリームとしては弱く、日中の乾燥をだんだん感じるようになりました。
目元のむくみが気になるというよりはハリのなさや疲れ感、シワ感が気になる私にはあまり向いていない商品だったかもしれません。
次買うときはこれではなく赤いパッケージの方にしようと思います。

そして、おまけサイズのフェイスライン用美容液パックが思いの外よくて驚きました。
絶対効果なんてわからないだろうなと思って使ってみたのですが、なんとなくフェイスラインのもたつきが気にならなくなる気がするのです。他人にはわからないレベルかもしれませんが、自分の中でそう思えるだけでもかなり気分は向上します。
パックも良いけど面倒なので、美容液の現品を買おうと思っています。

いろいろ試せてとても満足したコフレでした。

ただ、それぞれにマッサージのメソッドがあり、@コスメショッピングで購入した私はクラランス公式を見て見よう見まねでやってみましたが、こういったのはやはりカウンターで聞いた方がわかりやすかったかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

木下さんのクチコミをもっとみる

V コントア シリーズ ホリデーキット (EEL)ページの先頭へ