ギャツビー / ヘアジャム フローニュアンス 口コミ

アットコスメ > ギャツビー > ヘアジャム フローニュアンス > 口コミ一覧 > 敏感汗さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

敏感汗さん
敏感汗さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/5/10 05:02:03

私の頭皮はどうやら油っこいみたいで、整髪料は「油分少なめ」を好んでいます。

今巷にはオイル、ワックス…髪が油っこくなる整髪料だらけ…朝はふんわりさせることができても、夕方にはギトギトで、髪を洗っていない人みたいになる…

そんな中、これは本当に「油っこくならずにまとめる整髪料」でリピートしています。

これをつけた手を洗うときも石鹸なしで落とせるので便利。

セット力はあまり強くないですが、いい感じに表面をざらつかせてくれるので、サラサラし過ぎて邪魔くさい髪が耳にかけやすくなって落ち着きます。

これをつけないと、髪を束ねたときに「ヘアゴムがいつの間にかスルッと取れる」という現象に悩まされるのです。

マットさがいい勝負なヘアジャムのグレーのほうも買いますが、こっちのほうがつけ心地がちょっと軽い感じでリピート回数が多い気がします。

香りも強すぎなくていいですが、同じ様な商品で、女性用でいい香りのものが出てきたらそっちを買うかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

敏感汗さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りん794さん りん794さん 髪に動きを付ける為に購入。 仕上がりは良いのですが、夜まで持…続きを読む

ギャツビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアジャム フローニュアンスページの先頭へ