ニナ リッチ(フレグランス) / レクスタス ローズ レジェール オーデパルファム 口コミ

アットコスメ > ニナ リッチ(フレグランス) > レクスタス ローズ レジェール オーデパルファム > 口コミ一覧 > auruamasyhさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

auruamasyhさん
auruamasyhさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/5/10 23:46:05

30ml使用中。

本家のレクスタスの香りを知らず、こちらだけ持っています。

フルーティローズというには、もう少しローズが強いかな。

アクアアレゴリアのローザロッサに雰囲気が似ています。
こちらはペアーでローザロッサはライチが違いで、構成に共通要素が多いです。
こちらのほうがローザロッサより香水としてもローズ感も濃いので、よりわたし好み。


本国では、L'Extase Caresse de Rosesという商品名で、日本語にすると、”恍惚 バラの愛撫”になります。
調べといてあれですが、あまり共感できず、、
ムスクが入るので官能的との説明がありますが、普通に?甘くてかわいいローズの香りです。


お試しがてら30mlを買いましたが、30はボトルネックのチェーンがないのでちょっとさみしい。
次は50mlを買います。

香りはとても好みなのですが、ローズの香りジプシー中で相対比較できないので、今のところの評価です。


トップノート ペアー、ベルガモット
ミドルノート ローズ、ピオニー、すずらん、ラズベリー
ベースノート ホワイトムスク、バイオレット、パチュリ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

auruamasyhさんのクチコミをもっとみる

ニナ リッチ(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レクスタス ローズ レジェール オーデパルファムページの先頭へ