LINOAGE / ラメラモイスチャーセラム 口コミ

アットコスメ > LINOAGE > ラメラモイスチャーセラム > 口コミ一覧 > **mmmmmm**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ256件中 180件目を表示

**mmmmmm**さん
**mmmmmm**さん

4モニター・プレゼント

2021/5/13 20:09:56

Wコラーゲン、Wセラミド、Wヒアルロン酸配合ということで、なんだか凄そう!と思って使用しました。

手に出した感じはさらっとしていて、あれ、もしかして保湿力足りないかな、、?と思いましたが、全くそんなことはありませんでした。
普段は乳液を使用しているので、化粧水のあと油分だけ足す感じでしたが、こちらは油分も水分もどちらも補給できていることが実感できました。
ジェルのような水っぽい感じもありつつ、肌に馴染ませていくと少しオイルっぽいような感じもしつつ、今までにない感覚でした。

"クリーム状美容液"というのも初めてだったのですが、個人的にとても好きな使用感でした。

  • 2021-05-13 19:56:38 by **mmmmmm**さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

**mmmmmm**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□ころたん□■さん ■□ころたん□■さん ???????????????????????????? LINOAGE ラメラモイスチャーセ…続きを読む

LINOAGEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラメラモイスチャーセラムページの先頭へ