オルビス / オルビス ユードット ローション 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス ユードット ローション > 口コミ一覧 > mochimaniさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ463件中 351件目を表示

mochimaniさん
mochimaniさん

2購入品

2021/5/17 13:53:24

オルビスユーの化粧水を使い良かったので、より保湿の高いこちらを購入してみましたが、残念ながら肌に合いませんでした。
美白系のスキンケアに刺激を感じてしまうことがあるのですが、こちらも医薬部外品で美白成分が入っているのでおそらくそれだと思います。
敏感肌の方や皮膚が薄い方は、医薬部外品の美白成分などに刺激を感じることがよくあると、以前皮膚科の先生にお聞きました。
該当する方は気を付けたほうが良いかもしれません。

以下はオルビスユーとの比較です。

【保湿感】
オルビスユー    ★★★★
オルビスユードット ★★★★★

【テクスチャ】
オルビスユー    トロミが強い
オルビスユードット オルビスユーよりトロミが弱い

【使用後のベタつき】
オルビスユー    少しある
オルビスユードット オルビスユーよりベタつく

保湿感はオルビスユーよりあるので乾燥しやすい時期にはドットの方が良さそうです。
ただしオルビスユーよりベタつきがやや強いのでベタつきが苦手な方は要注意です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mochimaniさんのクチコミをもっとみる

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オルビス ユードット ローションページの先頭へ